∞amethyst∞

村上信五くん大好きな大人eighterです。∞の事、日々の事を思うままに語ってます♪



∞ロケ地巡りいろいろ~

昨日はお友達が大阪から来たので

久々に∞ロケ地巡り

まずは

マルちゃんの行ったから揚げ屋

110116_1219~01

立ち飲み出来るのが嬉しい
昼間っから

テレビでも何度か紹介されてるみたいで
かなりの人気店

行列が出来る事も多々らしい~

しかもお店のおじさん、っていうより
おっちゃんってイメージかな(笑)

めっちゃフレンドリーだし(笑)

で、次は、はすむかいのお香屋さん

あ…写メってなかった

で近くだったから
ちょっとCan!ジャニの時のマル章の行ったコロッケ屋さんへ

110116_1308~01

日曜日だったからか閉まってるお店ばっかりだったけど~

場所を移動して

関∞ピースで
マルちゃんと亮ちゃんが行った神社

110116_1427~01

入った途端、神社の匂いがしたよ。
懐かしい感じ

小さい頃、よく近くの神社で遊んだの思いだしちゃった

こんな都会にこんな静かな場所があるなんてね~

マルちゃんがタコ焼きや開いてた場所

110116_1425~01

その次は
8UPPERSのジャケ写場所

110116_1603~01

迎賓館

この前のデカワンコでも写ってたよね

そして
グローブ座(笑)

あの大きなポスターは毎回圧巻

次の信ちゃんも

110116_1702~01


最後はここで締め

何度か行ったけど今回は初カウンター席

110116_2157~01

久しぶりにスカJ見ようかな


最近、ロケが少ないから行けるとこ減ってきてる気がするな

でもやっぱりロケ地巡りは楽しい
∞がいたと思うだけでテンション上がるしね~

2日間楽しかった
ありがとう

またね

楽しい時間はあっという間

さっきお友達がで帰っていきました

やっぱり別れる時は寂しいな
次はいつ会えるんだろ

マルちゃんの舞台の話しをしながら、
キュンキュンしてるお友達が可愛いなぁって

好きな人の舞台が初日にみれて
いろんな思いいっぱいだったんだろうな


でもマルちゃんの
刺激的なシーンが気になるよ~~

入らないけど


グローブ座

お友達のお見送り♪

今頃楽しんでるかな







で、やっぱりあったよ(*^o^*)
信ちゃん

ちゃんとマルちゃんの隣に貼ってあった~

2月はサザエ?魚?焼くの?(笑)

聞いてないよ・・・

さっき仕事から帰って来て

ご飯食べようと思って、テレビつけたら・・・

相葉雅紀のバーテンダー大作戦に


信ちゃん出てますけど~~~~~

可愛い
髪型も最近いい感じだし

でも・・・

聞いてないよ・・・
情報も見てないよ・・・

録画もしてないし・・・

ちょっとしか見れなかったし・・・


どこかに情報載ってたのかな


しかも今日のクレヨンしんちゃん録画し損なったし・・・
娘っちが録画してくれると信じて仕事に行った私がイケないな・・・

春まであと少し


長女の高校合格祈願~

右サイドメニュー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。 ポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

∞love hina∞

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

紫音

Author:紫音
関ジャニ∞を日々応援中♪
信ちゃん大好き。
京都&北海道大好き。
すべてが私の癒しです♪

見に来て下さった方、ありがとうございます。

∞calender∞

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

